Welcome to my blog

haco+作家さまのこと

【新しい作家さまのこと】dabbitpetitsmetiers

★こまちカフェ 作家さま★

haco+の新しく入った作家さまのご紹介をします。

2月、3月から、新たに三名の新しい作家さんが来てくださいました。

新しく作家さんが入ることスタッフもいつもドキドキワクワクです。

どんな思いで作っているのかな~とかどんな作品つくるのかな~?
お話しを聞いたりするのが、haco担当としては楽しみであります。

今日はそのうちの一人、タディングレースを作る作家さん
dabbitpetitsmetiers さんの紹介です。

dabbitpetitsmetiers さんはこまちカフェにはネット検索で
ハンドメイド販売、委託販売など検索して
カフェに来てくださったそう。
嬉しいです~♪

タディングレースとても細かい作業ですね。
ひとつひとつ丁寧に作られた
想いの込められた作品、一部紹介します。


IMG_3816.jpg

タディングレースの模様をヘアゴムにひとつひとつ丁寧に作られています。
クルミボタンゴム、リボンゴム。
お値段もリーズナブル!!






IMG_3817.jpg

こちらはヘアピン。2個セット♪
かわいい~💛


IMG_3818.jpg

ラッピング一つ一つ凝っていて、そのままプレゼントにできるものばかり。
オリジナルデザインの文字を書いたり、消しゴムはんこを作ってラッピングに押したり、デザインが素敵です。

その他にはリボンバレッタや、ブレスレットなどもあります。
作品の幅が広い作家さん。

これから新しい作品が納品されるの楽しみにしております。

インスタなどでもアップされているようです。

instagram@dabbitpetitsmetiers



こまちカフェでは作家さん募集しています。
ご相談お待ちしております。
haco@comachiplus.org
こまちカフェ 070-5562-9555 (担当 守家・田中)








スポンサーサイト